top of page

ヨガヤミ市

オンラインヨガイベント


『ヨガヤミ市』





10月の週末はヨガ三昧です💕


マニアックな内容の充実したヨガイベント


たくさんの素晴らしい講師陣たちが繰り広げる


他では受けるとこができないクラスです


僭越ながら私も講師として参加いたします!!


ぜひ奮ってお申し込みください



チケットお申し込み締め切り

10月2日12時まで

お申し込み先

https://mosh.jp/classes/page/50314






クラス内容


ダークムーンヨガ 

〜月のサイクルと同調した生き方〜







毎月訪れる月経期間をどのように過ごしていますか?

月経の平均周期は月が地球の周りを1周する周期29.5日と言われています。生理不順を直し、受胎力をサポートするために最適なのは、新月(ダークムーン)で生理になり、満月で排卵するサイクルであると言われています。

陣痛時の子宮収縮を引き起こす同様のホルモンが月経中にも起こり、月経は『ミニ出産』とも言われます。この時期に行うヨガの練習は自分に優しくいたわる時間にそして自分だけの空間を作っていきます。

月経時の出血は毎月身体を浄化し、再生する為の大切な時期、この期間に懸命に働く子宮をサポートする為に、お腹や腰回りを柔らかくほぐし休息のポーズや呼吸法をとっていきます。様々な思考ややらなくてはいけないという観念から解放されましょう。

子宮空間のエネルギーを感じ、自分自身へと戻っていく時間になります。


女性限定のクラス。月経中のヨガですがあらゆる人生のステージや年齢を通して変化し続ける女性の為のヨガクラス。月の満ち欠けや女性ホルモンに興味がある方、生理不順、更年期、閉経後の方にもオススメのクラスになります。


用意するもの:ヨガマット、ブロック、あればボルスター、ブランケット、バスタオルなど








閲覧数:23回0件のコメント

Commenti


bottom of page