top of page

online yin yoga demo class!!

オンラインで開催している陰ヨガ養成講座6期生のデモクラスのご案内になります






誰よりも時間をかけ

納得がいくまで探求し続け

自分自身と向き合い

陰ヨガの心地良さを

体感し広めていきたいと強い想いを持った

由美先生のデモクラス


わたしも今から楽しみにしています



日時:7月29日(木)20:00~21:00

参加費:無料

ご予約:直接メールにて salondemavie@gmail.com 

zoomID お伝え致します








由美先生の感想になります

まだデモクラスは終わっていませんが

ぜひ彼女の想いが伝わる良いいな



▶陰ヨガトレーニングを受けた感想

陰ヨガのクラスをあまり受けたことがなかったため、内容を理解できるか不安でしたが、わからないことをすぐに質問できるマンツーマンの環境はとても有り難かったです。

今回、陰ヨガの理念や目的を一から学び、視野が狭くなっていた自分に気付くことができました。

人から与えられたポーズに自分を合わせるのではなく、今の自分が心地いいポーズを合わせていくやり方も初めは躊躇してしまいましたが、マキ先生の暖かいサポートのおかげで、徐々に取り組むことができるようになりました。


マキ先生は、教えを押し付けるのではなく、なぜそれを行うのか、ヨガを通して何を伝えたいかを話し合う時間を設け、私が納得できるように伝えてくださいました。 それによって、頭での理解ではなく、内観することの大切さを実際に経験することができま した。


今後も、陰ヨガのポーズを通して慌ただしい日常の中で、自分と向き合う時間を作ろうと思います。

本当にありがとうございました。



閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page